(仮)妊娠にまつわる話。7

いつもご覧いただきありがとうございます。

前回の話の続きです。

 

(仮)妊娠にまつわる話。6

 

7話(Eさんの場合)

 

 

 

 

Eさんは私より一回り上の女性です。

 

 

シングルマザーで2人のお子さんを育てている方で、いつもパワフルでおしゃべりで職場のムードメーカーでした。

 

ご自身の身の上話も良くしてくれる方で、その話が想像以上に壮絶で、でも悲壮感たっぷりな話し方はせず…職場のみんなと雑談しているついでに~みたいな感じで話していたのを覚えています。

 

「可哀想な子どもだったとは思うけど、それでも私は自分を可哀想な子供だと思いたくなかった」と言っていたのが印象的でした。

 

 

続きます

 

(お絵かきアプリを変更したので読みにくかったらごめんなさい!)







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.