(仮)妊娠にまつわる話。8

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回の話の続きです。

 

 

(仮)妊娠にまつわる話。7

 

8話

 

 

 

バカ女で終わらせていい話なのか

 

 

話を聞いた後は、グルグルというかモヤモヤとしてしまって。

突発的には心のなかでひどいことを思ってしまったけど、こうやって思ってしまうのはどうしてか、Eさんはどうしてそこまで追い詰められたのか。

 

「幸せ」として世間でとらえられている妊娠が、一部ではすごく重たく苦しいものになっているのではないか。

 

 

 

お医者さんの対応はそれで正しかったのか?

元の旦那さんはなぜそんなひどいことができるのか?

 

Eさんは何を思っていたのか。

 

 

 

笑って済ませれる話じゃないのに、なぜ笑い話にできるのか。

笑いながら話せるのか…。

 

 

結局は他人の心の中なので何も正解はわからないのに、ずっと頭の中で渦巻いていました。

 

 

つづきます

 

(あと私の髪色変えました)







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.