母の再婚相手が色々とアウトだった話。71

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

前回の話の続きです。

 

本編

 

 

もしかしたら

 

約10年間、なんとか無事でいたけれど

あのメールからはアイツの本気具合が伺えて

今にもこの部屋の戸を開けられて襲われるんじゃないかと

怖くて仕方がなかった。

 

実家は純日本家屋で

私の部屋はふすまで仕切られているだけの

部屋だったから。

 

 

性的なことをされたときと同様の恐怖、

いや、あまつさえその行為をもう知ってしまっている私は

それ以上の恐怖を初めて抱きました。

 

怖くて怖くて仕方がないのに

誰にも助けを求められない弱さを痛感した。

 

こんな環境でもなんとか生きている自分は

実はすごく強い人間なんかじゃないかと思っていたけど

その逆だということに気づかされた夜でした。

 

 

続きます

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.