母の再婚相手が色々とアウトだった話。8

いつもご覧いただきありがとうございます。

前回の話のつづきです。

 

直接的には書いていませんが少し

性的なものが入っていますので苦手な方はご注意ください。

 

第一話はコチラ

 

本編

 

広告

 

分からないのに、違和感はあった。

 

数年後に「あの頃のあれもたぶん…」と気づくのですが、

この時は全くわからなかったんです。

 

でも、「なんか怖い」「なんか変だ」という

感覚だけはありました。

 

その正体を知るのはもう少し先です。

 

 

つづきはコチラ

 

日常ブログも更新中

 

ライブドアブログでは現在の日常の話を書いています。

よかったらコチラも見てね(*’ω’*)

 

下の子を見てると感じる、上の子への後悔

(画像クリックで記事へ飛べます)







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.