母の再婚相手が色々とアウトだった話。【閲覧注意】

どうも、こっさんです。

 

今までの記事のほとんどは別に公開していたものを

コチラに再掲していくという形でしたが、

本日から現在進行中の話と同時進行で

別のお話を書いていこうと思います!

 

本編

 

補足

 

この話、母の再婚相手(現父親)の話であるのですが、

実はだいぶ前に一度ブログにて

描こうと思ったことがあったんですよね。

 

でも、あの頃はまだちょっと感情的になりそうで

表現方法も難しくって、

しばらくして途中だったのを全部削除したのですが(笑)

 

という感じで、コチラの記事は

暴力表現・性的表現などが時々出てくると思いますので

タイトルには【閲覧注意】を書いています。

 

次回から記事の文頭にも注意文を書こうと思いますので、

自己責任の上でお読みください。

 

まだしばらくは穏やかな話が続くと思いますけどね(笑)

 

2話に続きます。

日常ブログも更新中

ライブドアで育児絵日記&日常ブログ更新審してます!

よかったら見てね。

 

バス遠足での悲劇

(画像クリックで記事へ飛べます)







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.