生き別れの父から突然連絡が来た話。5

前回の続きです。

 

本編

 

 

行かんのかーい!

 

高校生になったので行動範囲も広くなりました。

離婚して離れたとはいえ、同じ市内に住んでいる父に
今なら会いに行こうと思えば会える距離です。

家も、もともと自分が住んでいた場所です。

行けるけど、行けなかった。

一番の理由は

 

再婚したと聞いていたので、
新しい奥さんがいるかもしれないと思ったから。

新しい奥さんだって、前の奥さんの子ども(しかも高校生)なんて
できれば会いたくないと思う。

さらに、もし会いに行って
新しい家庭を持った父に「何しに来たの?」なんて言われたら…

と思うと、怖くて行けませんでした。

でも実は、父の職場を知っていました。
しかもその職場は飲食店で、さらに私の高校の近くだったんです。

そこで父が働いていることは知っていました。

時々、同級生たちが「あそこの店長…」と話しているのを
聞いたことがあるから。(ファミレスだったんで(笑))

ということで、次はJKこっさん、父の職場に潜入します。←

 

続きはコチラ

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.