体験談を募集します!

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

新たな試みとして、みなさまから体験談を募集したいと思います。

 

体験談の内容は「変わったお仕事・経験」にひとまず絞らせていただきます。

この記事の一番下に応募フォームがありますので、そちらからご応募お待ちしております。

 

応募内容について

 

上記の通り今回募集するテーマは「変わったお仕事・経験」に絞っております。

◆変わったお仕事について

お仕事に関しては商業連載も視野に入れていますので、個別にご連絡する可能性もありますのでメールアドレスは記入必須にしております。

どのような職業で、どんな業務をしているか、その職業をして面白かったこと・驚いたこと・大変だったことなど教えてください。

ご自身では「普通の仕事」だと思っていることが、他の人から見ると新しい発見になることは大いにあります。

ぜひご応募いただけるとありがたいです。

 

◆変わった経験について

変わった経験についてはどんな内容でもいいです。ぞっとした話、嬉しかった話、困った話、こんなことがあったと誰かに話したいけど身近な人には話せないような出来事などなど…

「誰」に「いつ」、「どんなことをされて」、その結果「どうなったか」を明確にわかるように書いていただけると助かります。長くなっても大丈夫です。

 

※応募者のプライバシーに配慮し、いただいた内容そのままを描くことはございません。

内容を改変されても問題ないよ!という方のみご応募ください。

 

応募はこちらから

下のボタンをクリックすると応募フォームが開きます。

注意事項を必ずお読みいただきご応募ください。

 

 

一度、マンガにしはじめると途中で取り下げることはできません。

お話に関わる方々にご迷惑をかけないようにご応募ください。

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.