生き別れの父から突然連絡が来た話。4

前回の続きです。

 

本編

 

 

そして華の女子高生へ

 

嫌だと言うこともできなかった私は
何にも気にしていないアホな子になりました。

お父さん?
物心ついた頃からほとんど家にいなかったし、
別に離婚したって今までと大して変わらないじゃん。

全然平気。気にならない。

え、何が?毎日楽しいよ?

という風にしていました。

いわゆる大人から見る「子供らしい子供」だったと思います。

たぶん自分の気持ちも
自分でわからないくらいになっていました。

でも身体は正直で
離婚前になぜか不登校になったり
母の再婚前に毎日頭痛を訴えたりしていました。

その理由はわかるようなわからないような感じで
ほぼ確信は持っていたのに、誰にも言ったことはありません(笑)

そんなこんなで(ぶっ飛び)
華の陰キャ女子高生に成長したこっさんです。

 

続きはコチラ

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.