生き別れの父から突然連絡が来た話。10

いつもご覧いただきありがとうございます!

前回の続きです。

 

はじめから読みたい方はコチラ

 

本編

 

 

謎のウェーブ合戦開催

 

もうこの時には

今さら会ったところで
何を話していいかわからないし
できるならこのまま会わないままの方が
いいのかもしれない。

と思っていたのですが、
父からアクションを起こされ

もしかしたら、何年も経った今なら
普通に近況報告とかできるのかも。

SNSだけでも繋がっておいて
孫の顔見せるということはできるしな。

という気持ちもあり、フォローしてみました。

メッセンジャーで時々
父からウェーブを送られてきて
それにウェーブで返事をするだけで

それ以外の進展は全くありませんでした(笑)

 

続きはコチラ







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.