『優しい顔をした親友は、夫と不倫して私の家に入り込んできた。』第4話

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

2024年5月30日発売の書籍

『優しい顔をした親友は、夫と不倫して私の家に入り込んできた。』

の試し読み3話目になります。

 

書籍はコチラ

 

前回の話はコチラ

『優しい顔をした親友は、夫と不倫して私の家に入り込んできた。』第3話

 

 

やぐるからマコへの恋心を感じつつも、

大切な友達の結婚式に出席するために下の子と帰省したむーみー。

 

無事結婚式に出席後、帰宅するもやぐるの態度は相変わらず冷たい…。

さらにマコに対する態度があからさまになっていた。

 

「マコちゃんが好きなんだね。」

 

確信したのにはとある理由があったのだ。

 

 

第4話

 

広告

 

つづきは…

 

むーみーはやぐるはマコを好きになったという「恋心」程度だと思っていた。

 

しかし実はすでにマコとやぐるは一線を越えていた。

 

「私はむーみーちゃんの味方だからね」と言っていたはずのマコは、むーみーを裏切っていた。

 

つづきます…

 

いち早く続きを読みたい方は書籍をご覧ください!

 


Amazonkindleで分冊版が配信されました!】

ブログで更新後、ある程度溜まったら分冊版として

kindleインディーズにて配信しています。

読み返したい場合、ブログ・kindleお好きな方でどうぞ!

広告

【Amazonkindleインディーズ(無料配信)】

 

【体験談も募集中です!】

・「生きててよかった」と思った話

・死ぬかと思った話(実際でも心理面でも社会面でもなんでも可)

・恥ずかしかった話

・変わった職業・経験体験談など

\書籍発売中です/

前回の話はこちら
次回の話はこちら

2






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.