【お知らせ】『不倫の果ての我が家』連載開始!

いつもご覧いただきありがとうございます!

いつも19時20分更新なのですが、時々お知らせでお昼に別で更新することもあります。

kodomoewebで連載開始!

 

以前、マママンガ賞の大賞を受賞した!とコチラの記事でお知らせさせて頂ておりました。

大賞いただきました!&出版しました!

それで、kodomoewebさんのほうで連載権をいただいて、本日から連載が開始します!

 

テーマは『不倫からの再構築』

 

夫の不倫によってサレ妻になった実咲(ミサキ)と夫・誠一(セイイチ)が、それぞれどんな道を選び進んでいくのか読んでいただけると嬉しいです!

すぐに漫画を読み他方は画像クリックで漫画へ飛べます!↓

(余談…このバナーのイラスト可愛くかけたなぁって思ってます(笑))

 

不倫の果ての我が家

 

試し読みに冒頭2ページだけ…

 

 

 

読んでいただけると嬉しいです!

 

隔週更新です!

続きはkodomewebの方で読んでください~

広告

 

ではまた~

 

【Amazonkindleで分冊版が配信されました!】

ブログで更新後、ある程度溜まったら分冊版として

kindleインディーズにて配信しています。

読み返したい場合、ブログ・kindleお好きな方でどうぞ!

 

 

【Amazonkindleインディーズ(無料配信)】

 

 

【体験談も募集中です!】

・「生きててよかった」と思った話

・死ぬかと思った話(実際でも心理面でも社会面でもなんでも可)

・恥ずかしかった話

・変わった職業・経験体験談など

\書籍発売中です/

5






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.