ボクのおばあちゃんは…【第6話】

いつもご覧いただきありがとうございます。

前回の話はコチラ↓

ボクのおばあちゃんは…【第5話】

第1話はコチラ↓

ボクのおばあちゃんは…【第1話】

 

「ボクのおばあちゃんは…」第6話

広告

広告

 

つづく…

 

正くんはこの時はまだ小学生で

何も聞かされてなかったので理由はわかりません。

でも大人になって思うのは「離婚危機だったのでは」と…。

 

帰ってきたお母さんは

あからさまにおばあちゃんのことを

無視するようになりました。

 

もしかすると離婚しないための

交換条件だったのかもしれませんね。

 

続きます。

 

 

 

【ほかのエッセイ連載もよろしければ!】

 

 

 

前回の話はこちら
次回の話はこちら

4






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.