母の再婚相手が色々とアウトだった話。108

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回の話の続きです。

 

 

108話

 

 

 

夫、おばちゃんみたいなジャケットやな。

 

 

服を適当に描いてたら今回の夫のジャケットおばちゃんみたいになっちゃった。(本編と全く関係ない)

 

 

婚姻届けを出してから、ハイハッピーエンド!ならいいですけどね。

 

タイトルにある通り「母の再婚相手が~」なので、馴れ初めはただの通過点です。彼、ピー君もとい、夫の話はとりあえず置いておきますね。

 

新婚らしい新婚生活もなく、あっという間に別れの時です。

夫はこのまま普通に学生生活を送ります。うちの親が提示したように。

 

別れた後、一人フェリーに乗っているとき本当に寂しかったなぁと、私は夫ほど感情表現が得意ではないので言葉でそういうことは一切言わなかったです。

 

続きます。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.