母の再婚相手が色々とアウトだった話。116

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回の話の続きです

 

前回のはコチラ

 

母の再婚相手が色々とアウトだった話。115

 

 

116話

 

 

 

痛いねぇ

 

産んでしまえば「産んだー!身体ラクになったー!!」って感じで一気に楽になると思ったのですが、もうほんといろんなところが痛すぎて逃げ出したくなりました(笑)

逃げれないんだけどね、自分の痛みだから。

 

お腹の傷の痛みは夜中あんなに苦しんだのに翌朝にはすごく軽減されていてびっくりしました。それでも痛いけど。痛みを耐えながら次の鎮痛剤が貰える時間を待ちつづける辛さから考えたら体感的にはだいぶ楽でした。

 

産んでから地味につらかったのは胸がめちゃくちゃ張って痛かったことです。

 

妊娠中からすでに張ってて重たくて痛かったけど、その比じゃないほど更に張って痛くて重くて辛かった。

 

 

続きます。

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.