母の再婚相手が色々とアウトだった話。136

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回の話の続きです。

 

 

母の再婚相手が色々とアウトだった話。135

 

136話

 

 

 

また批判が来そうだなぁ

 

と思いつつ、二人目のコトを書こうかどうしようかと悩んでいましたが、年子なのは知られている人には知られているし、変にごまかしたら後からボロが出そうだなと思いありのまま描くことにしました(笑)

 

結局約2年、私は実家に居候していました。その間に息子を保育園に入れてパートに出たりもしつつ、2人目を妊娠…という流れなのですが、あぁ~また怒られそうな流れだなぁ~と。

 

 

人ってそんなすぐに変われないんですよ…。

 

 

娘を妊娠したと夫に伝えたとき、「どうするの?」と聞かれたのですが、「どうするもこうするも産むに決まっとるやろ。逆にそれ以外の選択肢あるの?」と聞けるほどにはなっていたので、少しは普通になれたのかな…

 

 

「結局あの犯罪者はそのまま野放しなの?」と思っている方もいるんじゃないでしょうか。

 

 

続きます。

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.