うちの家族ってもしかしてオカシイですか?2

いつもご覧いただきありがとうございます!

幼少期のお話書いてます

前回の話↓↓

うちの家族ってもしかしてオカシイですか?1

誰もいないから

 

 

今でいうEテレですね。

 

8時台の番組を見て、9時台の番組を見て、10時台くらいになると子どもには面白くない物ばかりになってくるんですよね。

それでもひたすら布団の中で見続け、12時になれば「いいとも」を見ていました。

(今の子にはわからないかもしれないけど平日のお昼の12時に「いいとも」っていう生放送のバラエティ番組があったんだよ!)

 

そこから後の記憶はないけど。

それでも未就学児を何時間も放置するとか、私が親になってみるとありえないと思っちゃうのですが、あの時代はそれが普通だった…?ことはないよね(笑)

 

続きます

 

次の話↓↓

うちの家族ってもしかしてオカシイですか?3

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.