うちの家族ってもしかしてオカシイですか?9

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

前回の話はコチラ

 

うちの家族ってもしかしてオカシイですか?8

 

夜の日常

 

 

 

別にわざとではないけど

 

お金を渡しそびれて夕飯ナシ…ということも時々ありました。

 

でも当時中学生だった姉が代わりにお金を出して

買うということもできないくらいには、

姉もお金がなかったんだと思う。

 

最初に住んでいた家は、持ち家なんだけどお風呂がなくて

いつも近所の銭湯に行っていました。

 

銭湯も母の昼の仕事が遅くなったら行けない時があったくらい。

(もちろんその日はお風呂ナシです)

 

続きます

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.