突然、豹変する同僚22

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

また更新間隔空きすぎてビビってます。

年取ると時間の経過が早すぎてマジ瞬だね。

 

ついこの前9月で、推しのニューアルバムが12月発売と発表されて、「12月遠いな~でも楽しみだな~」なんて思ってたらさ、明後日には手元に来てるんだよ。

 

瞬く間に年月が過ぎ去っていきますね。師走です。

 

前回の話はコチラ

 

突然、豹変する同僚21

 

別にいいよなんでも

 

広告

 

O本の話どこいった

 

育休とかそういうアレコレで奔走した話はあまり書かないですが、何とか育休もらえました。

 

私は別にチームリーダーになりたくないし、そのうち休むなら別に誰がチームリーダーになろうとどうでもよかったんです。

 

続きます

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.