【新連載】地球滅亡直前の思い出作り大作戦①

いつもご訪問ありがとうございます!

今回から新しい連載を始めようと思います!

 

第1話

 

広告

 

地球滅亡直前の思い出づくり大作戦

 

サムネイル用画像、いい感じで描けたのでこちらにも貼っておきます。

 

創作漫画ですが、4コマずつ進めていこうと思います。

一気にいっぱい見れた方がお得感あるかなぁと思ったんだけど、私が無理せず連載を続けるには1投稿4コマが今のところ限界かなと思いましたので…っ!

できるだけ毎日投稿目指していきたいですが、ストックが切れたり私のやる気が切れると間開くかもしれませぬ…。ごめん。。

 

あらすじはコチラ

1999年5月、「7月に地球は滅亡する」という予言を知った小学6年生の「ゆうちゃん」は、幼馴染の「たくみ」と一緒に地球滅亡までに思い出作りをすることになった。

果たしてどんな思い出を作るのか、そもそも7月に地球は滅亡するのか…?

予言なんて信じていない「ゆうちゃん」は予言に希望を抱いている「たくみ」に疑問を覚えつつ、小学生2人が織りなす世紀末スペクタクル!

(ごめんなさい、めっちゃ適当です(笑))

 

ではでは、できるだけ毎日19時半投稿を目指しますので、ぜひともブログへ遊びにきてください!

(先読みの方はSNSでのネタバレは控えていただくようよろしくお願いします。)

 

書籍発売中

2024年2月発売した新刊もよろしくお願いします!

性的虐待については別の書籍がありますので、気になる方はコチラをお読みください。

次回の話はこちら







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.