父と母が離婚する直前の話。

こんにちは

 

さて、何を書いていこうかなと思ったのですが、

以前ライブドアブログ&インスタグラムで公開していた

「生き別れの父から突然連絡が来た話。」

https://www.instagram.com/p/BtRzBofneR7/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

を、コチラのブログに移動させるようと思ってます。

 

その前に、ひとつ父との思い出があったので

その話を少し書いていこうと思います!

 

父と母が離婚する直前の話。

 

父と母がまだ離婚してなかったとき、

父の会社の社員旅行的なものに一緒に連れて行ってもらったんです。

母と姉はお留守番

 

母は仕事が休めないという理由で。

姉は通っていた高校の行事と被ったという理由でお留守番でした。

 

物心ついて、父と長期間一緒にいること

また、旅行に行くことが初めてだったので、

すごくうれしかったことは記憶にあります。

 

 

続きはコチラ

 

子育てブログも更新中

 

ライブドアブログ「甘辛ミックス」も更新してます!

良かったら見てね。

これが歳を取るってことなのかと実感した出来事。

(画像をクリック)







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.