父と母が離婚する直前の話。2

ご覧いただきありがとうございます!

前回の続きです!

 

父と母が離婚する直前の話。2

はっきりとは覚えてないけど

社員がその家族に感謝の言葉と

子どもたちへはプレゼントを渡す

 

ということをみんなが見ている前でする

催し物がありました。

 

当然、父もするわけで…

 

 

兄は中学生、思春期の反抗期で

一緒に来たけどほぼホテルの部屋から出ていませんでした。

 

せっかくの沖縄なのに…(笑)

 

なのでこの時も兄はさっさと食べたら部屋へ。

私と父だけがみんなの前へ立ちます。

 

広告

 

 

小学三年生は20キロ越え

 

当時小学3年生。

恥ずかしいやら嬉しいやら。

 

というよりも、今思い出すと

20キロは優に超えてたはずなのに

よく抱き上げれたなと(笑)

 

続きます。

 

子育てブログも更新中!

 

ライブドアブログ「甘辛ミックス」も更新してます!

良かったら見てね。

 

そのチャレンジ心…称えたい…!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.