生き別れの父から突然連絡が来た話。7

前回のつづきです。

 

本編

 

広告

 

まぁ、そうだよね。

 

高校生の時点で約8年くらい会っていないし、
子ども→高校生の成長は著しい。

そりゃぱっと見で気づかれないコトがあっても
おかしくはないよね。

それでも、気付いてくれない父に
ショックは少なからずあったし、

自分から名乗る勇気もなかった。

ぶっちゃけ私が父に会いたいと思っていたのは
自分の家庭(主に現父との関係)が
あまり良くなかったから
(「母の再婚相手が色々とアウトだった話」にて書いていってます。)

助け出してくれないかな?という
気持ちもあったのです(笑)

この時くらいから

家族でも、血が繋がっていても
自分ではない人はみんな他人。

と思うようになった気がします。

会いたい。という
気持ちもなくなってきました。

 

続きはコチラ







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.