母の再婚相手が色々とアウトだった話。6

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

少しずつ不穏な空気になってきましたが

前回の話の続きです。

 

第一話はコチラ

 

本編

 

広告

 

中途半端でごめん

 

気になる感じで止めてしまってすみません。

 

次回から一応【閲覧注意】入りますので

ご了承ください(^^)

 

 

話は少しそれますが、

子どもの頃の私は本当に怖がりで

(今もホラー系は一切見ない)

 

トイレもお風呂もドア開けて入ってました(笑)

 

夜道を歩くときに母の顔が見えない位置にいると

「もしかしたらお母さんは違う生命体なのかもしれない…」

という感じのありえない妄想をしてしまう子で(笑)

 

そのためチラチラ母を見たり

細い道なのに隣に行こうとしては

「さっさと歩きなさい!」と怒られていました。

 

ああ、嘆かわしい子ども時代(笑)

 

そんな人いませんでしたかね?

私だけかな?

 

続きはコチラ







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.