母の再婚相手が色々とアウトだった話。29

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回の話の続きです。

 

第一話はコチラ

 

人によって感覚は変わる。

 

広告

 

意中の相手に触れることなんてないんだけどね

 

1、2コマ目の奴誰だよwwww

 

ってなるけど、まぁ置いといて。

 

Oは、セクハラ以外にも普段からスキンシップ多めで、

何かにつけて腕や肩、頭やお尻などを

ポンと触ってきていました。

 

中高生の頃はそれが嫌で嫌で、

気持ちが悪くて仕方なくて、

 

触られた瞬間から、

身体を洗いたい、

拭い去りたいという気持ちに駆られるんだけど

 

そんなこと出来るわけでもなく

とにかく無表情を貫いて、

 

誰にも見られてないところで

痛くなるくらい強く擦ったり、つねったりしていました。

 

触れた感触を拭い去りたくて。

 

 

続きはコチラ







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.