母の再婚相手が色々とアウトだった話。38

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回の話の続きです。

 

 

第一話はコチラ

 

本編

 

広告

 

 

気持ちの切り替え、大事。

 

まさか大事な試験の前日にこんなメール寄越してくるなんて思いもしないので、完全に油断していました。

 

内容はほとんど覚えてないのですが、

漫画に描いていた部分のみはっきり覚えています。

 

気持ちが悪くて気持ちが悪くて、なんで人生が決まるかもしれない日の前日にこんな思いをしなければいけないのかという気持ちが爆発しそうで、その怒りをしばらく枕にぶつけていました。

 

そのあと少し落ち着いて、お風呂にお湯をためて、ゆっくり浸かって、

 

「こんなところで挫けてたまるか」

 

という気持ちだけを持って、寝ることにしました。

 

翌日は大事な試験です。

 

 

絶対アイツはこのタイミングでワザと送ってきたんだと確信しました。

 

私はもう18歳だもんね。

 

 

続きはコチラ







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.