母の再婚相手が色々とアウトだった話。52

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回の話の続きです。

 

第一話はコチラ

 

本編

 

広告

久々に家に帰りたくなくなったよ。

 

ここまで突き放されたことを

母に言われたのは初めてで、

 

大学生になった私にとって

母はまだまだ絶対的存在だった。

 

というか、

 

私が今まで頑張っていた根源は

全て「母のため」だったのです。

 

それが崩れていく感覚でした。

 

 

今、思い返すと

夜道を一人、携帯電話を投げたり

うずくまって泣いたりしている女子大生

普通にビビるよね(笑)

 

彼氏にでも振られたんかて(笑)

 

 

めっちゃ帰りたくなかったけど

帰るしかないのです。

 

 

続きます







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.