母の再婚相手が色々とアウトだった話。57

いつもご覧いただきありがとうございます。

「母の再婚相手が色々とアウトだった話。」というタイトルですが、またしばらく家族の話から離れることになります。

 

これがまた馴れ初めみたいな話でして…虐待話書くよりも、恥ずかしい…ツライ…。

 

いっそのこと飛ばしてしまおうかと思ったものの、「(性)虐待された人間の心情」というものに注目すると入れたほうがいいなとなったので、恥を忍んで書いていこうと思います。

 

良かったら見てやってください。お願いします…(瀕死)

 

前回の話はコチラ

 

本編

 

盛大なネタバレ

 

 

めちゃくちゃ盛大なネタバレが入ってます(笑)

 

分かる人はわかる、わからない人はわからないまま楽しんでください…。

 

虐待されて拗らせた女子の

拗らせまくった恋愛話です…。

 

続きはコチラ







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.