母の再婚相手が色々とアウトだった話。58

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回の話の続きです

 

本編

 

 

やってないけど。

 

「ヤる」という言葉が、最後の放つまでだというのであれば、正確にはやっていません(笑)

 

ただ、まぁ、私としては、それでも大きな収穫です。

その時が来たらフラッシュバックが起こったらどうしよう、今でも時々あの時の情景を思い出して動悸が激しくなる時があるのに…と個人的にとても悩んでいたので。

 

とはいっても実際は確か怖くて最後までできなかったんですよね(笑)

(「コワイ」って言ったら辞めてくれたから紳士なのか…いや違うな。)

 

 

何らかのトラウマを抱えている人はわかると思うのですが、普段は普通に生活していても突然何かの拍子に思い出すんですよ。あの時の情景を。思い出すだけならいいんですが、それによってひどく怯えたりとかする人もいるんです。

 

私はそれが怖かった。

 

彼氏が欲しい。

セックスも興味ある。

 

でもコワイ。

 

そうやって過ごしてきたし、そういう環境で暮らして来たら、本人の無意識下で自尊心が低下していくんです。

 

悪いのは加害者なのに、加害者なのに、あんなことをされた自分は汚い。

 

私なんかが。って。

 

自尊心の低い私は、他に気になる人がいる「先輩」が、私なんかとセックスするのは、自分への好意をあからさまに見せていてヤレそうだなと思ったからだと思っていました。

 

だからきっと遊びだと。

 

それならそれで仕方ないな。

私も自衛が足りなさ過ぎた。

自業自得。

 

まぁでも、セックス出来るってことがわかったから、それでもいっか。

 

と、思っていました(笑)

 

 

でも、自分の中で今まで経験のない出来事過ぎたので友達に相談しました。

大学入って一番仲良くなった友達に。

 

先輩が気になっているあの子に。

 

 

 

続きます。

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.