母の再婚相手が色々とアウトだった話。69

つもご覧いただきありがとうございます。

 

前回の話の続きです。

 

 

本編

 

 

やっと証拠を残すようになった。

 

今までメールが来てもフォルダに入っているのも嫌で、すぐに削除していたがやっと証拠を残した方がいいということに気づきました(笑)

 

ここで「あーあの時のメールもメモも全部置いておけばよかったな」と後悔しました。自分のメールフォルダに嫌なものが溜まりまくっていくのはいい気持ちじゃないけど、いつか何かのために少しでも証拠を残しておくのは有効だと思います。

 

 

受験の時のメールの内容はコチラ

 

 

心の中で「でもまさか本気で思っているわけないよな」という少しばかりの希望も華麗に砕き散る才能があると思う。

 

 

続きます。

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.