母の再婚相手が色々とアウトだった話。95

いつもご覧いただきありがとうございまう。

 

コメントについて。

 

現在続いている「母の再婚相手が色々とアウトだった話。」を読んでくださっている皆様こんにちは。今回、本編へ入る前にコメントについて少し書かせてください。(興味ない人は飛ばしてね)

 

現在、私の生い立ちともいえる話を書いていて、思うところがある方も多いと思います。私について否定的な気持ちになったり、怒りを感じる人も少なくはないと思います。コメントでも頂いております。

 

コメントは承認制にはなっていますが、基本的に全承認になっております。批判的なコメントでも肯定的なコメントでも全て掲載しておりますが、この話が完全に終わるまでは返信は控えさせていただきます。ツイッター、Instagramでも全て同じ対応になります。ご了承ください。

 

話が全部終わったら、この話を書いている時(今)の話や、皆さんの疑問に思ったことも少し補足させていただきたいと思っています。それまでは本編を完結させるためだけに注力させてください。よろしくお願いします。(質問とありましたら、その時に答えますのでいつでもコメントしてください!)

 

また、「基本的にコメントは全承認」と言ってはおりますが、私が公言していないにもかかわらず、他の読者に誤解を与えるような内容、先入観を与えるような内容のコメントだけは非承認にすることをご了承ください。

 

あと、他の人のコメントを見て心配してくださった皆様、ありがとうございます。私は大丈夫なので心配なさらないでください。

 

ではでは、本編へ戻りますね!

 

 

本編

 

 

 

ちょろい女よ。

 

 

基本的に人を信用できない人間というのは、非常に人に頼りたい人間でもあると思っています。

 

こんな感じでちょっと優しくされたらコロッとやられます(笑)

 

 

惚れた弱みか…

 

 

 

あぁ、きっと私の覚悟が足りないだけだな。

皆がそういうなら、私が覚悟を持ち、責任を全うしたらきっと幸せな子ができるよね。

 

仕事はまた、子どもがいてもできる夢を持とう。

 

絶対絶対絶対に、生きるのが辛いと思うような子にはさせない。

 

 

やっと覚悟ができました。

 

 

ここから全て前向きに事が進んでいく…というわけにはいきません。

 

 

続きます。

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.