通学物語【その1】

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

毎回毎回どんよーりした話ばかりだときついので、たまには雑談めいたものでもと(笑)

 

通学中に起った色々な話を不定期で描いていきますね!

 

と言ってもそんなにいっぱいは無いけどね(笑)

 

通学物語1

 

広告

 

 

おじさんだけじゃなくってヤンチャそうなお兄さんたちもいてみんな心配してくれたYO!

 

恥ずかしくて痛かった…

 

絶対「あいつ突然用水路に自転車で突っ込んだぞ」って思われたはず…。

 

おまけ

 

 

 

ぶっちゃけ休む気満々で家帰ったら、母にめっちゃ怒られて靴下だけ替えてすぐ学校へ行きました。

 

今度は遠回りして…(笑)

 

 

おわり







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.