盗まれた鞄9

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回の話の続きです。

 

前回の話

↓↓

盗まれた鞄8

 

第一話はコチラ

↓↓

盗まれた鞄1

 

 

第九話

 

 

 

おわりじゃないよ

 

「結論」って出ているだけで終わりじゃないですよ、まだ続くよ。

 

怒られはしなかったけど心配もされなかったんだけど、普通の家庭ってどんな感じなんですかね…?

当時は「怒られなくてよかった~」って思ったけど、もしも我が子が盗難被害に遭ったら…と考えたら、心配するし心配の声の一つでもかけるもんじゃないのかしら…?(理想を求めすぎ?)

 

とりあえず学校・部活で必要なものはもらえたので親に金銭的な迷惑はかけずに済みました…。

何の部活かは伏せますがユニフォームがそれなりに高くてね…1万超えたかな…なのでもらえたのはとてもありがたかったです!

 

つづきます。

 

あの丸人間はだれ?

 

最後から2コマ目に突如出てくる丸人間。

知らない人がいるかもしれないのでお話すると母の再婚相手で私の継父に当たる人間です。

 

それについても長々と書いた漫画あるのでもしお暇なら読んでみてください。(気持ちいい話ではないよ)

 

第一話です↓↓

母の再婚相手が色々とアウトだった話。【閲覧注意】

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.