うちの家族ってもしかしてオカシイですか?7

シリーズ初めに「しばらく毎日投稿できる」みたいなこと言っておいて、連続6日しか更新できなかったどうも魚田です。

 

ストック少なすぎだろ問題勃発しましたがぬるくお付き合いくださるとありがたいでっす!

 

本編へ

 

前回の話はコチラ

 

うちの家族ってもしかしてオカシイですか?5

 

 

よくある話?

 

 

夜になると天井から駆け回る音がしてました

 

ネズミ、、めっちゃいたけど古い家だから位に思ってたし、母も全くビックリせずに放置してました、、、(笑)

 

時々ネズミ捕り仕掛けて捕まってるのみたことはありますが。

 

余談ですが、去年の夏くらいに帰省したときに母たちの寝室にゴ〇(いわゆるG)がいたので、急いで母に伝えると「そうなんよ~3日前からいるんだよね~」と軽く言われた記憶があります。

寝室にGなんて出たら私なら発狂ものなんだけど、なんなの?気持ち悪くないの?なんで平気でそこに布団敷いて寝れるの?と思ったことこの上なし…(笑)

 

まぁ私が寝るわけじゃないので流しましたが←

 

冷蔵庫は壊れてから結構な期間を発泡スチロールでしのいでいた記憶があります。

毎日くらい氷買ってたんだけどそんなことするなら冷蔵庫買った方が早くないか?と今なら思うな。。。

 

まぁたぶん冷蔵庫買うためのまとまったお金がなかったのかもしれないけど。

(もしくは離婚前だったから新しく買うのもったいなかったからかな?)

 

 

ではまた次回!

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.