うちの家族ってもしかしてオカシイですか?18

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

前回の話

 

うちの家族ってもしかしてオカシイですか?17

 

 

ランドセル事件4

 

 

 

小学2年生でめでたく鞄デビュー

 

同級生にもそこまで早く鞄で通学していた子はいなかったと思います…と言ったけど、私がするようになってちらほら増えてきました(笑)

 

親からしたら数万もするランドセルを2年も経たないうちに使わなくなるとかやってられませんよね。

 

まぁ私は不可抗力だったので仕方ないです。(うんうん)

 

 

7つ上の姉の保存状態が悪いランドセルを使えって言われたときは絶望しましたよ…。結局は母は何言っても買ってくれないことが分かったので、近所に住む叔母(父の妹)にランドセルが燃えて学校行く鞄がなくなっちゃった…と言うと新しいカバンを買ってくれました(笑)

 

でもよく考えると私はワガママじゃないよね…。

 

 

さて、そんな軽いボヤ事件を起こした犯人はと言うと・・・

 

次回へ続きます。

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.