うちの家族ってもしかしてオカシイですか?19

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

前回の話

 

うちの家族ってもしかしてオカシイですか?18

 

 

ランドセル事件5

 

 

 

謝罪もないってどういうこと…

 

一番最初に書いていたので犯人は兄だと知っていた思いますが、燃やした理由がただの「好奇心」だったことに驚きですよ。

 

好奇心旺盛なの良いけど、やっていいことと悪いことくらい中学生にもなればわかるやん…と思ったけど、そんなのちゃんと教育されてる人だけですね。きっと。教育されてなかったのかは不明ですが。

でも私は保育園育ちですが、姉兄は幼稚園出身だと聞いたことがあるのでその時は母も専業主婦で育児してたと思うんだけどなぁ…?どうなんだろう…関係ないのかな。

 

よくよく考えたら祖母から貰った私のランドセルが燃やされたのに誰も私に同情してくれなかったのマジ謎すぎるんですけど…?

 

 

つづきます

 

 

良かったら「読んだよ」の印に下のハートマークをタップしてね!

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.