うちの家族ってもしかしてオカシイですか?29

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

前回の話

 

うちの家族ってもしかしてオカシイですか?28

 

それとこれとは別

 

 

 

聞かれただけなのに泣き出した

 

叔父さんは「怒ったら怖い人」でしたが、「よほどのことでない限り子どもには怒らない人」で「本当にその子が悪いことをした時だけ怒る人」でもありました。

 

叔父さんと二人きりになって話すことになり、絶対怒られると思っていた私は優しく色々と質問され、さらに私の頭の中にはまったくなかった「両親の離婚」が理由ではないかと聞かれ、私は「それとこれとは違う。これは私が勝手にワガママで学校に行っていないだけ」と心の中で思いながらも涙が溢れました。

 

当時の私にはその涙の理由はわかりませんでした。

 

嘘です。実はわかっていました。

 

 

続きます







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.