海で溺れた話7【終】

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

前回の話はコチラ

 

海で溺れた話6

 

海で溺れた話7

 

広告

 

終わり

 

もう20年以上も前の話なのですが先日ふと思い出して、「そういえばこんなことあったな…下手したらあそこで死んでいた可能性もあったのか」なんて思った出来事でした。

 

今回は海で溺れましたが、プールでも溺れたコトあるんですよね(笑)習い事のスイミングの最中(笑)

 

それから別に海やプールが嫌いになることはなかったですが、【潜る(息ができない)】という状況はあまり好きではないので、泳ぎの中では背泳が一番好きです。

 

 

というわけで、【海で溺れた話】はおしまいでーす。

 

今後の更新は、引き続き「うちの家族ってもしかしてオカシイですか?」を描きながら、また別のお話も描いていけたらいいなと思ってますが…何がいいだろう…。

 

前にも言ったことあるかもしれないけど、読者さん(フォロワーさん)の体験談とかも、書いてみたいな…と思っていますが、それはすでにいろんな方がされているので、今更感もあるなぁと思ったりしています。

 

どうしよっかなーー

 

 

とりあえず、今回はこの辺で!

 

ではまた。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.