シンエヴァが観たいと思っていて思い出したこと1

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

シン・エヴァンゲリオンが上映開始してから数日が経ち、SNSでも観に行った人々のネタバレに配慮した感想を見かけるようになりました。

 

私も早くヱヴァ…観に行きたいのに…春休みに入ってしまいまだしばらく行けそうにありません。。。

 

早く観に行きたいという衝動と、観に行くと数日考察系を読み漁ってしばらくヱヴァだけしか考えられなくなるだろうから、仕事が落ち着いてから行った方がいいのではないかという理性がせめぎあっています。

 

 

とりあえず、アマプラで新劇場版前作の3話分をもう一度復習して、いつ頃行こうかと考えているところですが、ヱヴァ関連でふと高校時代のことを思い出したのでそのお話描こうと思います。

 

 

彼の名前は海苔くん

 

 

 

高校時代ほぼ男子と関わってなかった

 

そんな私でも数人だけ、時々話しかけてくれる男子がいたんだけど

その一人が彼「海苔くん」でした。

 

この男マジで意味わからん奴でした。

 

 

続きます

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.