シンエヴァが観たいと思っていて思い出したこと2

いつもご覧いただきありがとうございます。

そういえば、ずっとスパムコメントが多く削除&スパム申請するのが嫌になってきてコメント閉じました。

もともとコメントほぼ来ていなかったので別にいいかなぁと思ってはいたのですが、もし何か私に言いたい場合はこのブログのメッセージとか(運営通してのメールなので中傷系は私に届きませんが)、ツイッター・インスタの方からしてくれたらと思います。

 

まぁほぼ来ないのでこんなこと書く必要もないかもしれないけど。

 

 

では前回の続き

 

前回の話はコチラ

 

 

シンエヴァが観たいと思っていて思い出したこと1

 

貸したマンガ返せよ

 

 

だから早くシン・エヴァンゲリオン観たい

 

というお話でした。

 

正直もうこの時点で海苔くんのこと死ぬほど嫌いになりました(笑)

 

借りた本返さないってマジ意味で分からん。そんなことを平然とやってのける、そこに憧れもしないししびれもしない。マジで貸した漫画返せよ。

 

 

おしまい

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.