突然、豹変する同僚7

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

前回の話はコチラ

 

突然、豹変する同僚6

 

そしてO本さんの返答は?

 

広告

 

 

そもそも注意されるのが苦手

 

なので注意された、しかも態度でと言われたことにすごく落ち込んだ。

 

でもいくら考えても、最初と最後の挨拶しか会話もしない事務員さんが、わざわざ呼び止めてそんなこと言う状況がよくわからなかった。

 

そこまでするなら身に覚えがあってもおかしくないはずなのに、コチラは全くないのだ。

 

 

作業中は基本的に私語禁止、要件を伝えるときは敬語で、移動は早歩きと言われていたので真面目にそれを守っていたはずなのに。。。

 

なんで?どうして?

 

 

そればかりが頭を巡った。

 

 

続きます

 

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.