マンガ作るのって大変だね日記【書籍制作日記】

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

書籍発売の報告にSNSにてたくさんのお祝いの声ありがとうございました。

 

書籍発売のお知らせの記事はコチラ

【おしらせ】書籍発売します!

 

せっかくなので本が一冊できるまでの思い出を記しておこうと思い、マンガにしていこうと思います!

 

現在連載中の【突然、豹変する同僚】の合間に投稿していこうと思うので、暇つぶしがてら見ていただければと思います。

とてもくだらない内容になると思いますので、「あー…典型的なダメ人間」と思いながら読んでください~

 

題して【マンガ作るって大変だね日記】

始まります!!

 

全ては令和2年12月末に始まった

 

広告

 

 

電子書籍が決定したのは2月頭でした

 

年末に連絡をいただき、2月に決定しました。

まずは1冊の本の全体の構成をざっと考える。というところから始まります。

 

 

書籍発売します!買ってね!

 

電子書籍もですが、紙の書籍も9月27日に発売します!

何卒よろしくお願い致します。

 

画像クリックでAmazonへ飛びます

 

コチラは楽天です

 

よろしくお願いします!!!

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.