マンガ作るのって大変だね日記2【書籍制作日記】

いつもご覧いただきありがとうございます!

9月27日発売の書籍が完成するまでの思い出日記です。

 

前回の話はコチラ

 

マンガ作るのって大変だね日記【書籍制作日記】

 

 

全く進まない構成、気が抜ける魚田

 

広告

 

 

やる気が出たら一週間で出来た

 

最初からやる気だせ魚田!!

 

それでもとりあえず第一段階は突破しました。

 

 

書籍買ってね!

 

27日まで一週間を切りました。

よろしければ予約していただけると泣いて喜びます!

 

 

Amazonはコチラ

 

楽天はコチラ

 

 

同日に電子書籍でも発売されますので、手元に紙を置きたくない方は電子の方をご購入よろしくお願いします!!

 

ちなみに描く電子書籍サイトやアプリでもそのうち配信される予定ですので、こんなものに金を掛けたくないと思う方はそこで読んでくれるのが一番お得に読める方法です!

 

 

ではまた







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.