マンガ作るのって大変だね日記3【書籍制作日記】

いつもご覧いただきありがとうございます!

9月27日発売の書籍が完成するまでの思い出日記です。

 

前回の話はコチラ

 

 

マンガ作るのって大変だね日記2【書籍制作日記】

 

スケジュール通りなんて進んだことないだろ

 

広告

 

 

31日間、1日も休まずに描いて…です。

 

1日6ページ進めるだけでも無謀なのに、土日もそれをこなさないとだめだということにやっと気づいた魚田。

 

ホントバカ、私のバカ。

 

誰だよ「1か月もあれば作画は余裕やろ~」とか言ったの。

 

書籍が決まった時点でなおたろーさんにはアシスタントをお願いしていたのですが、こんな地獄のような作業ペースになってしまって本当に申し訳なかった。

 

しかしなおたろーさんがいなければ絶対終わらなかった。

 

続きます

 

書籍買ってね

 

発売中の「家族、辞めてもいいですか?」

お手に取っていただけると幸いです。

 

Amazonはコチラ

 

 

よろしくね!

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.