突然、豹変する同僚17

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

前回の話はコチラ

 

突然、豹変する同僚16

 

同僚に嵌められかけた話17

 

広告

 

 

コミュ障なので「あ、」って言ってしまいがち

 

そんな情報は要らん。

 

さて、なんとなくだけど全貌が分かってきました。

マンガを読んでくださってる方は、冒頭のことやタイトルで誰が犯人かはわかりますが、当事者だった私はこの時点で全く予想だにしない方向に話が進むことに戸惑いました。

 

なんでO本さん?

え、仲良く…してるよね…?

 

という感じで。

 

 

というわけで続きます。

 

 

書籍発売してます

 

自分の幼少期時代の話です。

レビューによると「壮絶」らしいです。ビックリ。

 

よかったら読んでね!

 

 

Amazonはコチラの画像をクリック

 

お金出して読みたくないわって方は

「ピッコマ」ってアプリで結構な話数を「待てば0円」

読めますのでよろしければそちらで。

 

(できれば買ってほしいのが本音)

 

 

ではまた







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.