突然、豹変する同僚16

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回の話はコチラ

 

突然、豹変する同僚15

 

 

後から怒りがこみ上げるタイプ

 

広告

 

 

産前産後、育児休業もらう

 

この時上の二人は年少と年中、おなかの子が生まれるころには年長と年中でした。

 

産前産後、育児休業をもらえず退職となると生まれた子を3ヶ月で保育園に預けて働きに出ないと、上の子たちが退園処置になってしまいます。

 

今更幼稚園に変更なんてかわいそうだし、そこまでわが家は裕福じゃないので何が何でも育児休業まできっちり貰おうと思っていました。

 

なので、Yさんときちんと話し合わなければ。

 

 

なにがどうなって私をそう思ったのか、どこから誤解が生じたのか、それを知りたい。

 

そして解消したい。

 

そして味方になってほしい。(上司だからね)

 

素直で人の話をうのみにしちゃうタイプのYさんなので、きっと話せば何とかなると思いました。

 

 

続きます

 

 

書籍発売中

 

書籍「家族、辞めてもいいですか?」

好評(?)発売中です!

 

紙・電子共にありますので、お好きな方でご購入お願いします!

 

Amazonはコチラ

 

漫画アプリ「ピッコマ」でなら

3話まで無料、13話まで待てばゼロ円で読めるよ!

 

レタスクラブでも切り抜き連載中!

とりあえず試し読みしたい方はコチラでドウゾ

レタスクラブ読む

 

よろしくね!

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.