フツウの家族ってなんですか?㉜

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

ーーーーーちょこっと宣伝ーーーーー

 

【竹書房の日2024】

 

8月1日は『竹書房の日』!

8/1~8/3の3日間、竹書房の電子書籍が50~70%offで購入できます!

私の書籍『母の再婚相手を殺したかった 性的虐待を受けた10年間の記録』が、なんと今ならワンコイン以下で購入できます!

まだ読んだことがない方はこの機会をぜひご活用ください!

(ほかの書籍も色々安いので購入タイミングは今です!)

Amazonはコチラ↓

 

楽天はコチラ↓

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

前回の話はコチラ↓

フツウの家族ってなんですか?㉛

最初からはコチラ↓

フツウの家族ってなんですか?1

 

 

フツウの家族ってなんですか?32

 

広告

 

つづく…

 

 

先読みはコチラ

 

 

【ほかのエッセイ連載もよろしければ!】

 

盗まれた鞄1

海で溺れた話1

生き別れの父から突然連絡が来た話。

うちの家族ってもしかしてオカシイですか?

 

前回の話はこちら
次回の話はこちら

 

 

【Amazonkindleで分冊版が配信されました!】

ブログで更新後、ある程度溜まったら分冊版として

kindleインディーズにて配信しています。

読み返したい場合、ブログ・kindleお好きな方でどうぞ!

 

 

【Amazonkindleインディーズ(無料配信)】

広告

 

 

【体験談も募集中です!】

・「生きててよかった」と思った話

・死ぬかと思った話(実際でも心理面でも社会面でもなんでも可)

・恥ずかしかった話

・変わった職業・経験体験談など

\書籍発売中です/

 

 

2






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.