海で溺れた話1

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

「うちの家族ってもしかしてオカシイですか?」の途中ですが、ちょっと飽き…、、ゴホン。

小学生時代の話を思い出したので時々脱線して違う話も合間に描かせてください!

 

 

ではドウゾ

 

 

海で溺れた話1

 

広告

 

 

 

海が遊び場でした

 

近くに公園もあったけど、海でも普通に遊んでいました。

 

もちろん子どもだけで。

 

 

この日は小学2年生の夏休みの中のある一日の話です。

 

網とバケツを持って近くの漁港っていうのかな?そこで魚を取ろう!と言うことになりました。

 

その日はなぜかすぐ近くでたくさんの魚が泳いでいて、潮も満ちていて簡単に取れそうな感じだったのです。

 

 

続きます

 

 

 

基本的に過去のお話を書いています!

 

母の再婚相手が色々とアウトだった話

母の再婚相手が色々とアウトだった話。【閲覧注意】

高校時代に鞄を盗まれた話

盗まれた鞄1

もしかしてうちの家族ってオカシイのか?と考え直す話(現在連載中)

うちの家族ってもしかしてオカシイですか?

 

 

よろしければ読んだよの印にハートをポチっとしていただければ更新の励みになります!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.