母の再婚相手が色々とアウトだった話。13

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回の話の続きです。

 

第一話はコチラ

 

性的な表現、性虐待表現等出てきます。

直接的には描いていませんが、不快に感じる可能性が大いにあります。

この下からの閲覧は自己責任でよろしくお願い致します。

本編

 

広告

 

ストレスが身体的に出てきてた模様

 

おねしょはしばらくして収まりましたが

その後も謎の頭痛などにも悩まされてました。

 

一度MRIも撮ったことがあるのですが、

頭痛もストレスからくるもんなんだから

原因不明ですよね(笑)

 

よく喋るタイプの子どもだったのが

このころから口数が減り、Oがいるときは

嫌悪感を隠すために表情もなくなっていました。

 

つづきはコチラ







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.