母の再婚相手が色々とアウトだった話。14

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回の話の続きです。

 

第一話はコチラ

 

性的な表現、性虐待表現等出てきます。

直接的には描いていませんが、不快に感じる可能性が大いにあります。

この下からの閲覧は自己責任でよろしくお願い致します。

 

本編

 

広告

 

漫画の詳しい内容

 

(以下の文章は読まなくても大丈夫です(笑))

 

虐待気味の母と2人で暮らしていた主人公の女の子。

中学生になったときに母が再婚し、父親と兄ができた。

しかし、その再婚相手が夜な夜な主人公を襲ってくる。

 

悩みに悩んだ末、母に打ち明けるが信じてくれず、

更に二度とその話をするなと言われた。

 

その後も義父が夜な夜な主人公を襲いに来るが

ある日母がその現場をのぞき見しているの気づいた主人公。

 

見つめあい心の中で母に助けを求めるが、母は立ち去ってしまった。

絶望して全てを諦めかけたところで、母が義父を背中から包丁で一突き!

 

義父は亡くなり、母は精神崩壊し幼女のようになったしまった。

主人公の唯一の理解者義兄と母の見舞いに行き、

母もかつて虐待をされていたことをしったのであった。

 

という流れの漫画だったのですが、

レディースコミックだったし、知ってる人いるかな…。

 

小2か小3の頃に読んだのですが、

今でもはっきり覚えてるということは

衝撃的だったのだろうなと思います(笑)

 

 

つづきはコチラ

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.