母の再婚相手が色々とアウトだった話。14

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回の話の続きです。

 

第一話はコチラ

 

性的な表現、性虐待表現等出てきます。

直接的には描いていませんが、不快に感じる可能性が大いにあります。

この下からの閲覧は自己責任でよろしくお願い致します。

 

本編

 

広告

 

漫画の詳しい内容

 

(以下の文章は読まなくても大丈夫です(笑))

 

虐待気味の母と2人で暮らしていた主人公の女の子。

中学生になったときに母が再婚し、父親と兄ができた。

しかし、その再婚相手が夜な夜な主人公を襲ってくる。

 

悩みに悩んだ末、母に打ち明けるが信じてくれず、

更に二度とその話をするなと言われた。

 

その後も義父が夜な夜な主人公を襲いに来るが

ある日母がその現場をのぞき見しているの気づいた主人公。

 

見つめあい心の中で母に助けを求めるが、母は立ち去ってしまった。

絶望して全てを諦めかけたところで、母が義父を背中から包丁で一突き!

 

義父は亡くなり、母は精神崩壊し幼女のようになったしまった。

主人公の唯一の理解者義兄と母の見舞いに行き、

母もかつて虐待をされていたことをしったのであった。

 

という流れの漫画だったのですが、

レディースコミックだったし、知ってる人いるかな…。

 

小2か小3の頃に読んだのですが、

今でもはっきり覚えてるということは

衝撃的だったのだろうなと思います(笑)

 

 

つづきはコチラ

 

 

2






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.